cyokicyanのブログ

詩を書いて誰かに読んでもらいたい。
下手でも面白くなくても誰も気づかなくても
自分には心があります

いつもいっしょ

君に聞いたね、いろんな質問。

薬で治らない病気を薬飲んで

治そうとしたって無駄

僕は僕だから、ダメな自分に

もっと優しくしてあげなくちゃ

たくさん一緒にいたいね


君に聞いたね、いろんな質問。

数億円の豪華な携帯を持ってるのに誰にも電話できない。

そしたらお金の無駄だって笑ったけど、

数億円で僕たちがいい方向に

向かえばいいのにって願ってるよ


金曜日の夕暮れ

子供たちが遊ぶ公園

さよならと手を振って

また会えるよね?また遊べるよね?

たくさん一緒にいたいね