cyokicyanのブログ

詩を書いて誰かに読んでもらいたい。
下手でも面白くなくても誰も気づかなくても
自分には心があります

ヒーローじゃない

俺はすごく高く飛んでいる

天国の声が聞こえるんだ

俺はすごく高い所にいるんだ

天の声が聞こえるんだ


俺はヒーローじゃない、奴らがやってきて

俺の邪魔をする。だけど俺は挫けない

ここで待つ気は無い


俺はすごく高く飛んでいる

天国は声が聞こえるんだ

俺はすごく高い所にいるんだ

天の声が聞こえるんだ


だが天国は俺の声は聞こうとしない


この世界は憎しみと軽蔑であふれている

皆の理想郷なんか無視されている


俺はヒーローじゃない、奴らがやってきて

俺の邪魔をする。だけど俺は挫けない

ここで待つ気は無い


君がくれた愛はすべて俺に与えられた

だが俺の愛は君には与えられてない

だから怖いんだ


俺はヒーローじゃない、奴らがやってきて

俺を軽蔑するだろう。だけど俺は挫けない

ここで待つ気は無いが

俺は羽を生やし鷹の目で鷲のごとく飛び立つだろう