cyokicyanのブログ

詩を書いて誰かに読んでもらいたい。
下手でも面白くなくても誰も気づかなくても
自分には心があります

Who are you what made from(怪文書) 即興

あなたは何で出来てるの?

恨みか、妬みか、怒りか?

私はあなたの甘い夢で出来ている

あなたが燃えてと願えば

オリュンポスの聖火より

美しく燃えてやる


誰が私を混乱させるというんだ

私と僕と俺なら人一人壊すことだって

不可能なことではない

でも7つの心が燃えているうちは

誰にも指図させない


私たちは何で出来てるの?

恨みか、妬みか、怒りか?

私たちははあなたの甘い夢で出来ている

あなたが飛べと願えば

宇宙飛行士の豚より

高く飛んでやる


胸を張れ!お前は強い人間だ

顔を上げろ!お前は突き進め

声を上げろ!お前は突き進め


誰が私を混乱させるというんだ

私と僕と俺なら人一人壊すことだって

不可能なことではない

でも7つの心が燃えているうちは

誰にも指図させない