cyokicyanのブログ

詩を書いて誰かに読んでもらいたい。
下手でも面白くなくても誰も気づかなくても
自分には心があります

)

彼女のこころが本物に見えるんだ

彼女のあまさが本物に見えるんだ

僕の偽物のプラスチックの愛


彼女は壊れた変な男を愛していた

彼女は彼のくれる不思議な幸せに

いつもこころを安らいでいた


彼は整形外科医師だったんだ

80年代に彼女らに施した

だけど重力にはいつも勝てない


彼女は緑のプラスチック如雨露

で偽物の土に水をあげる

彼女は時計仕掛けの心臓

彼女は時計仕掛けのこころ


本当の彼女どこにあるんだ?

脳みそに入ってるのか?

でも触ると壊れちゃうかな?


本当の彼女はどこにあるんだ?

心臓のなかに入ってるのかな?

でもとったら時計は動かない


本当の彼女はどこにあるんだ?

心のなかに入ってるのかな?

でも見えないからわからないかな


本当の彼女はどこにあるんだ?

一緒に撮った写真の中かな?

でも写ってるのは本当の君じゃない


僕はずっとずっと君に必要として欲しかった

僕はずっとずっと君と一緒にいたかったんだ


彼女の時計仕掛けの心臓

彼女の青い瞳、彼女の音

彼女の優しさ、彼女の愛

僕の偽物のプラスチックの愛