cyokicyanのブログ

詩を書いて誰かに読んでもらいたい。
下手でも面白くなくても誰も気づかなくても
自分には心があります

今日は天気がいいですね!(*^_^*)

ナメクジフィストファックやめられないね



頭蓋骨に穴を開けて

性器を突っ込んで

脳みそをファックしてやる

目の中に注射針を刺して

お前の水晶液を飲み干してやる

チェーンソーで首元からぶった切って

カパカパの食道にティンコ突っ込みながら

お前の胃袋の中で果てたい

お前の動脈から流れる血をローション

がわりにして

お前の生首と一緒に眠りたい

お前の心臓の中にお前がいるのか?

お前の脳みその中にお前がいるのか?

お前はどこにいる。

お前の膣の中に鉄パイプを突っ込み

釘の入ったおにぎりでお前を笑わせたい

食べて欲しい、お前の美味しいものは

お前のものじゃない