cyokicyanのブログ

詩を書いて誰かに読んでもらいたい。
下手でも面白くなくても誰も気づかなくても
自分には心があります

鍵は君の心の中

この前夢を見たんだ

わかるだろ、昨日なのか今日なのか

それとも明日なのか

夢の中では僕は最高にかっこいい

高く飛べるでも空じゃない

水の中でずっといても死なない

朝にはさよなら夜にはおやすみ


でも僕はいつも一人だ

だからこの夢では一人になりたくない

君が在る姿はいつも強く

でも僕の届かないところ

僕がいなくなったら花を手向けて


この前夢をみた

一瞬だけ君が僕に心を開いた

でも僕には君がわからない

だから僕は名前を捨てた

明日には僕は新しい名前と心を

みんなに知らせるだろう

明日には僕はね


でも僕はいつも一人だ

だからこの夢では一人になりたくない

君が在る姿はいつも強く

でも僕にはとても怖い存在

僕がいなくなったら鍵は君の心の中