cyokicyanのブログ

詩を書いて誰かに読んでもらいたい。
下手でも面白くなくても誰も気づかなくても
自分には心があります

What you wanted?

君が喜ぶ場所へ飛ぼう

君が正しいと思う場所へ行こう

君が安めるとき静かに祈ろう

君が自分を見失わないように


君が欲しいものはなんだい?

君が欲しいものはなんだい?

風に言ってごらん

君が欲しいものはなんだい?


君が幸せな場所へ飛ぼう

君が災いを呼んでも消えるだろう

君が間違ったとき静かに祈ろう

君が自分を見失わないように


君が欲しいものはなんだい?

君が欲しいものはなんだい?

風に伝えてごらん

君が欲しいものはなんだい?


僕が欲しいのは君が欲しいもの

僕が欲しいのは君が持ってるもの


君が欲しいものはなんだい?

君が欲しいものはなんだい?

風に教えてごらん

君が欲しいものはなんだい?