cyokicyanのブログ

詩を書いて誰かに読んでもらいたい。
下手でも面白くなくても誰も気づかなくても
自分には心があります

あ焦がれている、ま黄昏ている(即興)

夕焼けが街を燃やしながら毎日を溺れさせる

まるで昨日が今日に明日へ変わるように

僕はまた歩き始める一人でも一人じゃない

孤独も痛みも全部背負っていこう


夕焼けが明日を溶かす

思い出がむねを焦がす

僕にも血が流れてるように


夕焼けが街を燃やしながら時間を溺れさせる

まるで君と僕のように昨日なんか覚えちゃいない

僕らはまた歩き始める二人でもさざ波に負けないよう

憂鬱も苦しみも分かち合っていこう


夕焼けが毎日を溶かす

思い出がむねを焦がす

僕らには血が流れている