cyokicyanのブログ

詩を書いて誰かに読んでもらいたい。
下手でも面白くなくても誰も気づかなくても
自分には心があります

階段

朝がきて、目が覚めそう

でももう少し寝ていたいな

昨日は人がたくさんいるところにいたよ

けど、1人の気分が拭えなくて

風邪引いたのに誰も心配してくれないみたいだ

感じるけど痛いのが取れない


階段を登るのも降るのも

やめよう

でもどこにもいかないわけじゃ無いよ


秘密があるんだみんなにね

特別に教えてあげるから

僕は怖がらせることがあっても、

僕自体は怖がりなんだ

感じるけど怖いのが取れない


階段を登るのも降るのもやめよう

でもどこにもいかないわけじゃ無いよ

階段を登るのも降るのもやめよう

でもどこにもいかないわけじゃ無いよ

だって必要なものはあるから

ここにあるから

だから必要なものはあるから

ここにちゃんとあるから


階段を登るのも降るのもやめよう

でもどこにもいかないわけじゃ無いよ