cyokicyanのブログ

詩を書いて誰かに読んでもらいたい。
下手でも面白くなくても誰も気づかなくても
自分には心があります

Where do we go from here?

この場所はとてもじゃないけど

いい場所とは言えないけど

僕だって怖いのさ

昨日までの自分が明日には

いなくなる気がしてさ


寂しい日もあるよ、眠るだけ

眠れるだけ眠って、起きるだけ

僕だって怖いのさ

今日の自分が今この時に

変わってしまう


僕は1人では歌えないよ

I never do you no sing alone

僕は1人では前を見れないんだ

I can't take never would you go

Won't be that lonely days

could it be this?


僕は歌えば君が微笑んで

一緒に歌ってくれる

僕だって怖いのさ

あなたの隣にいる僕も

いつまでもそばにいるとは

限らないからね


もうどこに行きたいと思わない

けど遠くに飛んで行きたい

僕だって怖いのさ

車で飛ばしてもそこが目的地なら

僕だって苦労しないよ


僕は1人では歩けないよ

Can you see me ?oh boy

僕は1人では考えすぎる日々が多い

I can't take never would you go

Won't be that happiness days is

gone,done,loneliness