cyokicyanのブログ

詩を書いて誰かに読んでもらいたい。
下手でも面白くなくても誰も気づかなくても
自分には心があります

本当は君の声が聞きたいだけ

夜遅くにかけてごめんね

君が寝る前に一言言っておきたかった

今に始まったことじゃないけど

夜になると君の声を忘れる気がして

不安だったんだ


夜遅くにかけてごめんね

君が寝る前に一言言っておきたかった

今に始まったことじゃないけど

心がバラバラになりそうな気がして

怖かったんだ


夜遅くにかけてごめんね

帰るときに一言言っておきたかった

いつも一言が多いね

笑ってごまかしてるけど

素直に謝れなくてごめんね


夜遅くにかけてごめんね

一人で帰りたくなかったんだ

夜遅くにかけてごめんね

いつも一言が多いね