cyokicyanのブログ

詩を書いて誰かに読んでもらいたい。
下手でも面白くなくても誰も気づかなくても
自分には心があります

即興

今日は久々にあなたを見かけた。

いつも力強く、いつも優しく

僕に疲れたあなたは僕を知らない

そんな毎日が恋しいだけ

君の笑顔で痛みを取り除いてくれ


君のいない愛なんて切ない

僕だけが悪いと思いたくない

だって君のせいにしたくないんだ

君の笑顔で痛みを取り除いてくれ


今日が終わっても僕は眠らない

いつも切なく、いつも悲しい

僕に疲れたあなたは僕を知らない

そんな毎日が色褪せるだけ

君の声で苦しみを取り除いてくれ


君のいない愛なんて切ないだけ

僕だけが悪いと思いたくない

だって君のせいにしたくないんだ

君の声で苦しみを取り除いてくれ


今日があるなら明日を見ても

辛いだけ

今日が終わっても僕は眠らない

今日が終わっても僕は眠らない