cyokicyanのブログ

詩を書いて誰かに読んでもらいたい。
下手でも面白くなくても誰も気づかなくても
自分には心があります

Every little things

正しいことを迷ったから

間違った方向に進んで

振り返ったら周りは

敵だらけだけど

味方がいないわけではない

俺は狼だが一匹ではない


間違った方向に進んだ気がする

なのに正しい道のような気がする

正しい方向に進んだ気がする

なのに間違った道のような気がする


正しいことがわからなくなる

でも僕にはルールがあって

僕の世界では敵はみんな倒れる

相手の世界でも同じだけどな

俺は侍じゃないけど

何よりも鋭い武器(言葉)を持ってる


間違った方向に進んだ気がする

なのに正しい道のような気がする