cyokicyanのブログ

詩を書いて誰かに読んでもらいたい。
下手でも面白くなくても誰も気づかなくても
自分には心があります

月の表面は孤独だね(即興)

今がよりよく生きたいでも

今は愛する人にそばにいてほしい

僕は変われなかったけど

君がいてくれると変わることが

大切なんじゃなくて今ここに

いることが大切だって教えてくれる


彼女の眠そうな顔を思い出すと

僕の愛は優しく新しいものだった

そう感じるよ


今は君はいて僕が歌うとしよう

僕が音を外して歌ったら

席を立って去って行くかな?

君の愛は変わったって言ったね

僕らは確かに変わったけど

僕はまだ夢の中


彼女の髪を撫でると彼女の

眠りが幸せな事を願うばかり

あれからしばらく経ったけど

君が去って行くときは僕は

今でも君が恋しい