cyokicyanのブログ

詩を書いて誰かに読んでもらいたい。
下手でも面白くなくても誰も気づかなくても
自分には心があります

今日の抱負

※今回は詩ではありません


僕はとても残念な人のようです

泣きたくなりますけど

僕の友達の目はより冷たくなり

弱いものが強いものに叩かれ

さらに弱いものが弱いものに叩かれ

終わらないループが続きます


でも僕は精神を病んでから

大切な人たちに出会いました

今は変わってしまったけど

形が違えど僕を愛してくれます

僕は僕なりに彼ら彼女らを愛します


どうしてもソリが合わないひともいます

けど泣いた分だけ辛い分だけ

前に進んでいるのだと僕は考えます


まだまだ10代!僕の人生は短いのは

目に見えてますけど!残された時間を

大切に生きてみます


僕を嫌って悪口を言う友人

僕から去っていった人たちよ

今でもこれからも愛おしい

そして感謝します