cyokicyanのブログ

詩を書いて誰かに読んでもらいたい。
下手でも面白くなくても誰も気づかなくても
自分には心があります

Feeling better/Not yet

日の明かりが月夜に変わり

気持ちも上向きになる

全てうまくいってて

僕の気持ちは複雑になる


砂糖のように甘い毎日を

苦い夜に溶かしていこう

二人で飲んでも甘すぎる

そんな感じさ


1日の終わりにくる恐怖

1日の始まりにくる幸福

1日の終わりにくる恐怖

1日の始まりにくる幸福


僕の気持ちは終わりがないから

生きがいは自分で探すさ

-------------------------

鳥は旅立とうとしている

やりたい事終わらせたい事

まだまだやれる気がする


ジェットコースターに

飛び乗っててっぺんまで

一気に下りて行く


沖縄から北海道まで

今度はもっと遠くまで行ってみよう

僕は君と一緒


遠くまで行ってみよう

遠くまで行ってみよう

遠くまで行ってみよう