cyokicyanのブログ

詩を書いて誰かに読んでもらいたい。
下手でも面白くなくても誰も気づかなくても
自分には心があります

金!暴力!SEX!

なんとも言えない痛みが襲ったら

苦しむことに慣れないで

君の痛みが消えないときは

僕は飛んで行くよ

電話が届かないような場所でも

僕は見守ってるよ


なんだか眠れなくて胸に刺さるような

悲しさが君に訪れたら

希望を捨てないで

君が前を向けなくなったら

僕が肩を貸して君の目になるよ

電話が届かないような場所でも

僕はいつもいるよ


僕は一握りの勇気が欲しいんだ

そうすればもっと戦える


君は僕に輝きをくれた

悩めるときは閃きをくれる

僕の心が折れそうなとき

松葉杖のように支えてくれる

君は僕を敵から隠してくれる


僕の心も暖かいんだ、そう君の心も

僕の心も暖かいんだ、そう君の心も

僕の心も暖かいんだ、そう君の心も

僕の心は暖かいんだ、そう君のおかげで


君がいなくなっても

僕がくじけそうになっても

君がいなくなっても

僕がくじけそうになっても