cyokicyanのブログ

詩を書いて誰かに読んでもらいたい。
下手でも面白くなくても誰も気づかなくても
自分には心があります

強くなりたい

気持ちを安らかに

無理でも立ち向かえ

それでも諦めるな

でもそんなこと言われても

どうすればいいのさ


目が覚めたらもう

昨日なんて覚えてない

新しい気持ちに新しい自分に

会おう


僕は強くなりたい

君の全てになりたい

目が覚めたらもう

昨日なんか覚えてない

新しい気持ちに新しい自分に

会おう


僕は強くありたい

君にそばにいてほしい

僕は優しくなりたい

完璧でなくていい

僕は強くありたい

僕は優しくなりたい


僕は強くなりたい

君の全てになりたい