cyokicyanのブログ

詩を書いて誰かに読んでもらいたい。
下手でも面白くなくても誰も気づかなくても
自分には心があります

I'm creep

前はどこで見かけたっけ

君はとても眩しくて

君は天使みたいに羽を生やし

完璧な翼を持ち

完璧な笑顔で僕を見る

完璧な世界から


僕は特別だったらなって

そんなことを考えてるけど

僕は汚いやつさ

僕は気味の悪いやつ

僕は醜いもの

ここは僕のいるべきところじゃない

僕はなぜここにいる


完璧な体も

完璧な心も

どれも欲しい


君を駅で見た

最後に見れたのは

君の横顔、君の歩き方

君はありえないほど特別さ

君が見える場所に僕はいない

君には僕は似合う男にはなれない


彼女は逃げて逃げて逃げて逃げて....もう見えない


僕は汚いやつさ

僕は気味の悪いやつ

僕は醜いもの

ここは僕のいるべきところじゃない

僕はなぜここにいる

僕はなぜここにいる