cyokicyanのブログ

詩を書いて誰かに読んでもらいたい。
下手でも面白くなくても誰も気づかなくても
自分には心があります

なぜかはきくな

知らない人には喋りかけちゃいけない

知らない人には挨拶しちゃダメだよ

お金が欲しくてもかあさんに聞いちゃダメだよ

お金が欲しければ自分で稼ぎなさい


なぜかって?

なぜかはきかないで

(Do not ask me why)


気持ちが空っぽで財布はパンパン

じゃあ金を使っちまおうぜ彼女に

足りなくなってもアイデアで埋めあわせようぜ

ビタ一文なくてもアイデアで埋めあわせようぜ


なぜかって?

なぜかはきくな

(Do not ask me why)


空から金が降って来ても電車の中いっぱいに

不幸がやってきてもやり直せるはずさ。俺らは終わらない音楽を聞いてスヤスヤ寝てるだけ


なぜかって?

なぜかはきくな

(Do not ask me why)

Don't ask me why

なぜかはきくな