cyokicyanのブログ

詩を書いて誰かに読んでもらいたい。
下手でも面白くなくても誰も気づかなくても
自分には心があります

不思議な気持ち

心のオアシスを想像してごらん

僕らが住む空間の狭間に

雲行きが怪しくなり僕らは

罷り通るはずのない無駄な知識に

惑わされてるだけなんだきっと


君は言った

「あなたはどこから来たの?」

君は言った

「あなたはどこへ行こうと言うの?」

君は言った

「あなたはあなたが訪れたことのない場所に行った方がいいわ」


心のオアシスを想像してごらん

一人ぼっちでも心の赴くままに

雲行きが怪しくなり僕らは

罷り通るはずのない無駄な知識に

惑わされてるだけなんだきっと


君は言った

「あなたはどこから来たの?」

君は言った

「あなたはどこへ行こうというの?」

君は言った

「あなたはあなたが訪れたことのない場所に行った方がいいわ」


正しいものなんてない

スッキリと見渡せる場所なんてない