cyokicyanのブログ

詩を書いて誰かに読んでもらいたい。
下手でも面白くなくても誰も気づかなくても
自分には心があります

まだ懐かしいけど怖いよ

この街は冷たい人たちばかり

どこへ言っても祝福の言葉も

軽蔑の言葉で着飾るだけだよ

僕はここから逃げたいが僕が

僕を見失ったのはここなんだ


ここで探さなきゃいけないよ

まだいけないんだ

僕をまだ懐かしいけど怖いよ

君には分かっていたのか?


逃げてきたけどここにもない

僕はあの街に僕を迷子にさせて

そのまま逃げてきてしまった

代わりはないのだろうか?

変わることはできないんだ


ここで探さなきゃいけないよ

まだいけないんだ

僕をまだ懐かしいけど怖いよ

君には分かってたのか?