cyokicyanのブログ

詩を書いて誰かに読んでもらいたい。
下手でも面白くなくても誰も気づかなくても
自分には心があります

やったぜ

素直に愛してるとは言えないから

人は不器用になってしまう

愛も必要性を問われたら不思議なもの

みんないらないと口を開ける

誠実とは虚しいものである

10代の若い子供達が間違った方向に

進んでも大人はわからない

必要性がないからかもね

「子供の言葉なんて意味がない」

歳を重ねてきたから

「私は全て正しい、わからないのなら拳で教えてやろうか?」

子供は怯えて大人は将来は子供にぶたれても

しょうがないから

そんな目に合わないように

親孝行しろという

赤ん坊を抱くように愛と自分の愛するものを

抱いてください