cyokicyanのブログ

詩を書いて誰かに読んでもらいたい。
下手でも面白くなくても誰も気づかなくても
自分には心があります

アニー(即興)

アニー!僕の愛おしい人よ

僕は思い出せるよ、君がもう

結婚するって言った時みんなの

びっくりした顔だよ


アニー!君のお父さんはなんで

まだ早いなんて言ったんだい?

女性に甘いくせに娘には厳しいのか

やっぱりもう遅いのかな


アニー!僕らは友達で長くいすぎたね

君はこれからも友達でいようっていうけど

わかってるよもう一緒にはいられないんだね

君の風に揺れる髪を眺めていたよ


母さん?アニーはずっと僕のことを愛してくれるって言ってくれたんじゃなかったの?

母さん?アニーのお気に入りの海辺にまた行ってみたいな、そうだろ?

ああ母さん、もう遅すぎたんだね







後半はPaul McCartneyのJetを参考にしました