cyokicyanのブログ

詩を書いて誰かに読んでもらいたい。
下手でも面白くなくても誰も気づかなくても
自分には心があります

、、。、(

星を追いかけるのも

虹を見ながら泣くのも

手に入らなかった幸せを

望むのももうやめにしよう

誰かの気持ちに振り回されて

生きるのも悲しいのなら諦めよう

また僕は新しい自分を探せる


ないものねだりばかり

愛がなかった場所に

愛を求めても無駄だったんだよ

でも求めても探すから

僕はこうして嬉しい


奪い去ることも

力でねじ伏せるのも

できないことじゃなかったんだけど

そんなことできなかったんだ

そんなことしちゃダメだよ

悪い人になっちゃうよ


でも今ここに僕はいるし

幸せだよ