cyokicyanのブログ

詩を書いて誰かに読んでもらいたい。
下手でも面白くなくても誰も気づかなくても
自分には心があります

アイミーマイン

考えない時間が恋しい

どれほど悩んだだろう

眠れない日々がつづく

だけど決まっているよ

答えは出ない

答えはどこにもないんだ


僕の友達は恐竜の図鑑だよ

僕の友達は公園のシーソー

僕の友達は車のラジオだよ

僕が僕の僕は


僕は喋れないけど歌えるよ

僕は読めないけど書けるよ

僕は飛べるけど歩けないよ

僕の僕は僕が


僕が寂しくない一人だけど

僕が泳げるけど乾いてる

僕が笑っても皆んな泣くよ

僕は僕が僕の


僕の詩は孤独だけど詩の中では

空だって飛べるし

スーパーマンにだってなれて

僕が笑えば皆も笑う

僕は疲れたよでもまだ大丈夫

僕はスーパーマン


アイミーマイン